Dec./2016 シアワセ

お散歩シーズンまっさかり!

今日は何処に行くのかな?

ああっ!

ドナちゃん、ドナちゃん、ドナちゃん♪♪

ぼくですよ、ぼく!

1年ぶりの再会、元気だった?

もっともっとかわいくなってたドナちゃん

シアワセがいっぱいだね♪

お庭も落ち葉がぱらぱらり

 

食べても食べても落ちてくるよ

昼間もたったか歩けるね

ぼくはいつでもどこでも楽しいですよー!


いつもの公園

葉っぱがやまもり!

たのしですー

うれしですー

首もつっこんでみました

ボクはもう大人だからそんなことしないけどね

まだ黄色ちゃんがきれいでした

青空と人んちのみかん!

さあ、12月のメインイベント

いってみよー

白い光の前で映えるボク

去年とは大違いのクリスマスですね♪

 

めずらしく視線があってるふうな1枚!

おかあさんがはいつくばってます♪

 

ぼく、ここに入ってみました

おっこられるー

おっこられろー

八景の公園に来ましたよ

右往左往ですよ

ボールちゃんぶちぶちっ

シアワセな翼もぱたぱた

うれしくてたのしくてHappy

波打ち際まで行くよ

遠吠えもしてみるよ

またまためずらしくちゃんと前を向いた写真

今年もシアワセ

来年もシアワセ

 


   

inserted by FC2 system