Feb./2006  復活
ぼくはおみかんがすき。
ボクもおみかんがすき。
来月雪遊びに行くのでPたんのママに
フリース雪遊びいけいけ服を作ってもらった。
これがあれば世界最強!
画像クリックでPたんのHPへ。

みんなの応援のおかげで傷はすっかりよくなって
ぼくも元気ばりばりになった。
今日は久しぶりに突っ走りにいくの!
ほうら、復活!
けだもののぼく。

ボクぶさいく?
ねえぶさいく?
お庭でおかあさんとひっぱりっこ。
今日はおとうさんもお休みで嬉しい。
けだもののぼくとAlma。
ほうら、完全復活!
KiyaさんのHP<Goblin Myth!>でもらった
でっかいキーホルダー。
うさぽんとおそろいなんだって。
今はおかあさんの鍵についてるよ!
画像クリックでKiyaさんのHPへ。

おともだちにもらったTシャツ。
これを着て一緒に写真とれますように。
うふふって笑顔で会えますように。
ぼくはいちごがすき。
ボクもいちごがすき。
そりゃっ!
とりゃっ!
おでかけしてたおかあさんは
横須賀でキキちゃん(右)とレオくん(左)に会っていた。
ぼくもいつか会える?
そしてそのキキちゃんとレオくんちのゆきママが
ぼく達に会いにきてくれた。
いらしゃいったらいらっしゃい!
ようこそったらようこそ!

優しくて美人なゆきママ。
ぼくたちべったり。
また会える?
また会えるよね?



   


inserted by FC2 system