Feb./2007 嬉しい日

ひなたぼっこ、ぼ〜。
おひさまがあったかいね。

ねむくなーる、ねむくなーる。
いつでもどこでもねむくなーる。

ああっ、だ、誰っ?
シンディでしょ、バディでしょ?

それからそれから・・・テ、テトじゃないの〜?

ほら!会いたかったマー坊だ〜。

すっごい遠くから来てくれたんだよ。

ほんとだ、マー坊だ!

抱っこしてもらった、あったかい。

休みを取って来てくれたバディキュンのえびぞり?

シンディままには遠慮なしのぼく。

うさぽんがテトにプレゼントしたビブ、
ぼくもつけさせてもらった。(使い方間違ってる?)

テトのにおいがするよ、忘れないよ、

今日は嬉しい日。

おかあさんのお友達、Kさん。

きれいでかっこいい。

同じくEちゃん。
面倒見のいいやさしいお姉さん。

こっちはAちゃん。

強くておとこまえ〜。

戦い、10秒前。

たたかい、10秒後!
ふんが〜♪
Alma舌!
アルマタンと読みます。

寝起きの顔を出すなんてヒドイ。

お隣のお姉ちゃん!

あーそーぼ!

なんかボクじいさんくさい?

白いヒゲ?

おとうさんのはぴばすで。
嗚呼、ぼくはそのイチゴが・・・。

なんか盗むものはないかな・・・

お天気が良い日曜日、いたち川沿いのロング散歩。
こんな木がぼうぼうのところがあるよ。

がーがーちゃんもいた。

川をのぞいてみたらなんかいたっ!

アミアミの上もへっちゃらなボク!
ここは横浜??
少しだけみどりちゃんがきれいに生えてた。
春はもうすぐそこ?
お・よ・が・せ・ろ
そりゃっ!
さあ、おうちに帰ろう。

帰ってきたらおやつの時間、

ムラサキイモはよ〜。




   


inserted by FC2 system