Feb./2009 笑って 笑って

Apiだよ

お散歩ららら〜

探し物は何ですか

見つけにくいものですよ


あった!

もってかえってこられなかった・・・

またボールかよ

円覚寺にやってきましたよ

おとうさん、おかあさん、元気だしてたくさん歩くよ

かっちょいい建物

住宅地にいきなりある雑貨やさん

この入り口がすてき〜とおかあさんが叫ぶ

亀が谷の切通し

ちょー急

化粧坂と書いてけわいざかと読む

ごつごつ

 

まってくれよ!

銭洗い弁財天

お金をびしょびしょにして洗うんだって

すてきなおうちがたくさん

みどりちゃんもたくさん


ハードル?


さあさあ、笑って笑って

ほらほら、笑って

ボクはいつも嬉しいよ

おやつもらえるから〜

ぼくだけなんで確保?

わかんないけど〜
にょろりんも笑って
あくびもたまには
やっとありつけたおやつ
ひかりも風も気持ちいいから笑って

空を見よう

たくさん見よう

 

うーちゃんはあそこにいるんだよね




2009年2月2日、15年一緒にいたうなぎがお空に還っていきました。

AAを迎えてからもずっと我が家の長男で、みんなのお兄ちゃんであり続けたうなぎ。

あたたかい言葉をどうもありがとう。

これからもうなぎはずうっとうちの長男でみんなのお兄ちゃんです。

ほんとにありがとう。

 

 


   


inserted by FC2 system