Feb./2012 ぴかぴか

公園にきたよ

うひょひょひょひょ♪

ヨガッ・・・

じゃないよ

今日はぽかぽかだね!

嬉しいね!

おひさまがぴかぴか!

ほうら、あそこ♪

(突然Apiは空を仰ぎ、吼えもせずジャンプもせず

かなり長い時間嬉しそうににこにこ笑って眺めていました。

お友達が来てたのかもしれないねえ)

風もきもち〜♪


空は広くてでっかくて、ずううっと続いてるね

そうだねえ〜

たぶんねえ〜

ほらっ

真っ青な空!

今度はなんかでっかいのがあるところに来た

でっかいの?

これだっ!

丸くてでっかいやつ!

くーちゃんとお尻ぺったんこ

ボクにはぺったんこがないみたいだね

お庭も楽しい

嬉しいおかあさんの休日

ぬ〜ん

どうしてボクはへんてこりんな顔ばっかりっ!!

逗子マリーナにきたよ

海だよ、ヨットだよ!

今日もぽかぽか

おひさまがぴかぴか

海もぴかぴか〜

ジャッバーンって飛び込みしたくなるよ

そうだねえ

飛び込みしたいねえ

あっちまで行きたいねえ

海は広いな、大きいな

泳いじゃだめなの?

だめなの〜???

 

満喫!

さあ、帰っておやつ、おやつ♪

ただいま!

さあ、おやつ!

最後でやっと変てこじゃないお顔♪

 

 


   

inserted by FC2 system