Feb./2014 snow snow

モカんずとデート!

ここでごはんを食べて(おかあさんたちだけ)

ぼくたちはおあずけをくらってから

公園に行くよ

あんずちゃん、元気だったあ?

モカも元気だったあ?

 

ぼくたちは元気、もちろん!

引地川親水公園

さあ、みんなで歩くよう!

 

あれ?あんずは?

後ろにいたよ〜

梅ちゃんが咲いてました

春はすぐそこなのかね?

そうなのかね?

やればできる!

集合写真!

また春になったらお花見で集まろう〜


今日は海です

日差しがあったかい

春はすぐそこなのかね?

そうなのかね?

コグマじゃないよ

ボクはAlmaだよ〜

青空最高!

誰もいない砂浜、ぐんぐん歩こう

デッキだってぐんぐん歩こう

春はすぐそこ…?

と油断してたらどか雪が!

おとうさんが何やら作っています

ボクは応援に行きます

ぼくはおやつの方がいいです

できたっ!

 

・・・だれ?

ひゃっほう!

きゃっほう!

ちょーきもちい♪

足跡ひとつないよ〜

ぼくたちだけのもの!

少しとけてきたと思ったら

また降ってるんだけど?

あっという間にシロクマになりそうだよ

ぼくはおやつの方がいいでえす

なんだかわからない生き物じゃないよ

Almaだよ

うひゃっほう!
走るよ、走るよ〜

オオカミじゃないよ

共謀なアニメキャラでもないよ

楽しいね

嬉しいね

春はまだちょっと先だったね!

 

 

 

こんなのもできたよ〜

 


   

inserted by FC2 system