Feb./2017 着替えたら

八景の公園にきましたあ

ボクは何度も言うけど

ボールがあれば、もがもがもが

あげないのだ
ぼくはみんなといればどこでも何でももがもが

あっ、それとおやつですね!

今日はでっかい子もちっさい子もたくさんいたね

たくさん遊べたね!

お天気いいからどっかいこう

みなとみらいですよ

ちょっとだけ都会な気がするね

あっちにでっかいビルがあるよ

知ってるとこだね!


赤レンガ倉庫

人がいっぱい

あっ、あれ買って下さい

水の上を走るやつ!

同じ海でもこっちは鎌倉の海

波も静か、だあれもいないね

泳いじゃだめなの?

風がきもちいねえ

いつまでも歩いていたいですねえ

今日のおやつはおいもだね

お上品に食べるよ

 

はいっ、お上品にっ!

 

梅ちゃんが咲いてきたね

もうすぐ春ってことですか?

お庭でももうすぐお昼寝できる?

ひなたぼっこも?

葉っぱもおいしい季節がきますね

プーちゃんはもう抱っこできないけど

一緒に寝たりできないけど

だいすきなのはずっと変わんない

茶色のを着替えたら、早く早く早く戻ってきてね

待っているからね

 


   

inserted by FC2 system