Mar./2006 はぴはぴ
戦いで幕が開いた新しい月。
これはずうっと前にもらったボールだけど
ぼくたちは大事に遊んでいるから
まだ穴ひとつ開いていないもんね。
信じてなかったかもしれないけど
本当だもんね。
明日は雪遊び。
「はよねれ」と言われても
準備中のおとうさんとおかあさんを見張ってないと
置いてかれるかもしれないからねーだ。

青と白とHappyとがたくさん。
(画像クリック)
ああー飛んだし跳ねたし。
充電しなくちゃ。
おとうさんが外でなんかお仕事。
ちょっきんちょっきんって音がするよ。

ボクはなんか変な小動物
赤いお花が咲いたよ。
白いお花も咲いたよ。
散歩コースのおうまさん。
ひひひ〜ん!
はらへりっ!
おやつちょうだいっ!

甘いにほひがする。
くんかくんか。
ばななん〜。
23日にぼくは6歳になりました!
みんなおめでとうをありがとう。
はぴはぴばーすで、ぼく!

(ねえっ!半分はボクのじゃないの? 
by Alma)
うれしいなったらうれしいの〜。

(ねえっ!
半分はボクのじゃないの?ってば!  by Alma)
ふん!
日曜日に三浦半島に行ってきた。
これは城ヶ島の灯台だよ〜。
われなきぬれてなみとたはむる・・・

え?蟹だっけ?
おさかなのにほひ。
でもぼくは狙ったりしないの。
いいこだから!
お庭に花が咲き出した。
春がやってくる〜。



   


inserted by FC2 system