01
Mar./2007 えへへ


楽しくて嬉しくてまた行きたいの。
AALで一緒に行きたいの。

(画像クリック)

masumiっちが来てくれたの
さあ遊ぼう、全力で遊ぼう。

ボクはうりちゃんにべったりこ、
いいこいいこしてもらお。

もちろんはは〜るも。

うへへへへへ〜。

おかあさんと引張りっこ!

お庭で遊ぶのがぼくは大好き。

Almaが誘っている。

100万年早い。

ああ、おひさまの光。

青い光はとっても優しい。

ぼく達は戦う、いつでもどこでも。

さあさあ、来なさい。

うりゃあああああっ!

そりゃあああっ

戦いが終ったらなかよく遊ぶよ。

雨の日はおうちでまったり。
そうそう、まったりね。
お散歩も仲良く行けるよ。
ふんが〜♪

えへへへへへ
きょうは何の日?

じゃん!ぼくのお誕生日!

おかあさんがヨーグルトゼリーをつくってくれたよ。

こんなにいっぱいおやつもらった。

うまうまなジャーキーも!

はよはよ〜♪

プレゼントがいっぱい・・・

みんなありがとう!

いいな・・・

(オンマウスで邪悪なボク)




   


inserted by FC2 system