Mar./2009  お誕生日のココロ

春になったらしい

そうらしい

北風ぴゅ〜がなくなったぞ


あれは宇宙ステーション?

がぉ〜!!!!
下の皆さん、失礼

いつもの海にやってきたよ

かっくいいボートがたくさんあるよ

買ってくれよ

ぼくは別に興味ないけど

お空も水色、海も水色

なんだかしらないけどごっきげんなボク

なんかついてるけど、Almaの頭に

アクセサリ〜だよ

 

さあ笑おう!

ほうら、にっこりしてればおやつが手に入る

そうか、そういうテがあるのか

盗むだけじゃないのか


ここはおうちの近くのお寺さん


緑がたくさんある

きもちー風もふいてる

ぐにょーんてしてる?

そう?

うん、ぐにょーん

ぎょがーんレンズだから

誕生日なのにどうして
いちごちゃんとバナナのしましまゼリー

はぴばすで!

ぼくは9歳になったの〜

こんなにたくさんもらっちゃったし

お肉も食べたしゼリーも食べたし♪

いつも仲良くしてくれてありがとう

これからもよろしくね、ぼくだけを

ひゃっほう!まっきいろ!

さあ、飛んだりはねたり

れっつごう

お耳もぴょーんてなるよ

ほんとだ、ぴょーん!
大M、小Mとお散歩もしたっ
Mちゃんたちのおじいちゃんがつくってるイチゴちゃん

これはApipapaのおかあさん地方原産

日向夏、甘くてジューシー

フルーツうまうま♪

また食べよう〜♪

 

家の近くの大長寺で、こんな光景を発見

しばしこの緑の光に見とれて立ち尽くした私

いつもならすぐ飽きるAAも静かに横に座ってました

きれいでしょ?

 


   


inserted by FC2 system