Mar./2012 おめでたいんだよ
誰かくるの?

ほんと?

きたっ!

とうちゃんがきたよ!

うさぽんがきたよ〜!

なんか楽しくて嬉しくておいしい集まりがあったんだってね

ぼくたち抜きでねっ!

帰っちゃった・・・

さみしい


なんだか今月はおめでたいみたいだから

記念写真撮ろう

かわいく写してね

そうだね、撮ろう、撮ろう

かわいくね〜♪

・・・

えっ、これ?

気を取り直してお散歩

公園は楽し〜

うれし〜

きもち〜

おいし〜

今日はちょっと遠くまできたよ

さあっ、走ろう!

野性の血が騒ぐね

うりゃっ!

そりゃっ!

湖もきらきらだねえ

ああ〜満足

ぼくも!

ぼくも満足!

今月のメインイベント

ぼくは23日に12歳になりましたっ!

Pたんちゃんちゃんこを借りて着てみたよ

どおっ?

似合う?

ねえねえ、どお?
むふ〜♪
いつまでもAlmaと元気にプロレスできますように

 

めずらしくおかあさんがつくったケーキ

はよはよっ

くれくれっ

黄色のふわふわがたくさん届いたよ

おいしいものも届いたらしいよ!

撮影スタンバイおっけ〜

鹿ちゃんがいっぱい!

ありがとう♪

 

3月23日、Apiは12歳になりました

たくさんの贈り物やメール、電話も本当にありがとう

Pたんちゃんちゃんこを着て、100枚くらいあれこれ写真を撮りました♪

いつもいつもApiをかわいがってくれて本当にありがとう

心から感謝します

私からの暑苦しいHUGと、Apiからのべろべろを♪

 


   

inserted by FC2 system