Mar./2015 会えたね

おかあさーん、お散歩いこっか

梅ちゃんが咲いてきてるね

もう春なんだね

こういうところは頭つっこまないとね

お約束だからね

 

散歩帰りにおじさんにいっぱいもらった

みずなちゃん、はろう

日向ぼっこで休憩

うーちゃんもしらすもくじらもオルカも

そしてApiもみんな一緒にならんだね

さあ、公園にきました

きもちい

ここはどこでしょーかっ

はい、ここです

Apiといつも写真とったとこ〜

ピンクの梅ちゃんが少し咲いてた

も少しするとこんなだね

そしていいこともたくさんあるかもね

いいこと???

ある日でっかいのがいきなりやってきた

そしてすぐにぶっこわした

初めまして!ぼくアリエロです!

にいちゃん、おとさん、おかさん、みなさん、よろしく♪

とりあえず寝てみようかな

えーっと?

誰?なに?

集合写真は断固拒否します

これも壊したし

 

あれもぶっちぎったし

こげ茶ちゃんも内臓が出た

 

なんなん!

 

あっ、盗みもしやがった!

とりあえずおやつでつられて並んではみたけど

並んではみたけど・・・

このお花はApiのお花

見えるよね、きっとね

赤くて甘いのもらった

えとえとえと、これは何ですか

次はお前だ

それもコワスの?

アリエロ?ありえろ?

弟?

まじで?

 


   

inserted by FC2 system