Apr./2005  ひらひら

しろ。
きいろ。
ピンク!
今日はおとうさん、おかあさんと舞岡公園に
お花見にやってきた。
黄色と白とピンクの花が
ひらひらはらはらでとってもきれい!
ボクは花よりも草。
緑もきれい。
風もきれい。
空も雲もみんなきれい。

お隣のちいちゃいお姉ちゃんと
ボールで遊ぶ。
ちゃんと「まて〜」の号令に
きっちり従うぼく達。
でも戦いは忘れない。
うっせい、Alma!!
これはチューじゃないよ〜。
戦いだよ〜。

今月は続けて顔くっきり!
でっかいアレカヤシ。
食べるとうんまい。
おっ、ここはどこ?
水のにおいくんくん。
ナイキパパ・ナイキママと一緒に
川に遊びにきたよ!
さあさあさあさあ!
すいすいったらすい〜。
すすすいのすい〜。
ナゾノイキモノ。
Thanks to Nikemama
ナゾノイキモノ2。
ほうら、みんないっしょ。
まっちゃんを襲うぼく。
まっちゃん、ねえったらねえねえねえ!

おまけ



素敵なプレゼントをいただきました。
でっかくて色が鮮やかできれい、そしてかっこいいバンダナ。
ありがとう!



   


inserted by FC2 system