Apr./2007 どこ?

ここはどこなの?
きれいな桜がいっぱいでうっとり。

ここは鶴岡八幡宮。
雅な景色にひたるぼくたち。

さあ!そのあとはここなの
うれしいたのしい海なの〜♪

一緒に来たのは怜ちゃんでしょ〜。

それから僕ちゃんでしょ。
そんでもってChai姉さんと〜。

そしてもちろんラテぽんだよ!

あっ、ボクも忘れないで。

えへ♪

みんな一緒。

さあー、どこまでも!

遊び終わったらおかあさん達だけおいしいもの?

さあみんなで記念写真♪

風がきもちいーね!


庭でのぼくたちの正しい遊び方。
どうです?ご一緒に?
えへ、うそですったらうそです。

おやつ〜、うまうま。

黄色いお花がたあくさん。

西方面から届いたうまうま。

晩ごはんもうまうま?

西方面からきたもじゃお。

うーん・・・動けないの。

ここはどこ?

飛行機がぶーんと飛んでいる

倉庫にあるアンティークのお店。

会えると思わなかったキール。

嬉しさmaxのぼくら、うひゃひゃひゃ!

どこに誰が?

 

おまけ:幸せのしるし♪




   


inserted by FC2 system