Apr. /2008 仲間

 

夜、シンディままがうちにいるのって不思議。

何かスペシャルなことが・・・

やってきたのは熱海の海だよ

もちろんおルルもどびゅーん!だよ

じゃあああん!!

なんとなんとびよ〜ん、違った、ビヨンが大阪からっ!

ビヨンはおルルの兄弟なの〜

初対面じゃないけど初対面のような〜

えへっ♪

この日一緒に遊んだのは

ホイップたっぷりの花ちゃん、かわいいっ♪

ぼくはApiですよ

え〜・・・

だれっ?(びよんとおルルはほんとに似ている)

そしてぱぴぱぴのぶぶちゃん

ずんずんずんずん

ボクはAlmaと申しますが〜

スママが撮ってくれた写真はかっこいい!

Photo by スママ

常に常に走っている

ボクら小学校低学年

Photo by スママ


びよんはぼくたちの妹おルルの兄弟だから

ぼくたちの弟分だね!


嬉しい出会いの今日1日

またきっとこのメンバーで会おうね

楽しい嬉しい仲間たち

今度は観音崎公園に行ってきたよ

花の広場だけど花が少ないのは気のせいか

落ち武者のボクは海に思いを馳せる・・・

灯台まで行ってきたよ

きゅうけい

おかあさん、ぼくのおまぬけな写真載せてないよね?

おまぬけって何〜?

 

シンディままからもらったクッキー

はよはよ〜

今日は一緒におとうさんのお手伝い
なんか重いような気がするのは気のせいか

ふんが〜

ちょっとだけおまぬけの意味が分かったような・・・

3月のお誕生日にお友達にもらったおもちゃ

まだどこも壊れてないし、切れていないよ

ぼくたちいいこだから!

初泳ぎっ

 

めずらしく仲良しのように写っているよ
なんか分からん小動物?
ぼくは正統派
泳いだ後はもちろんダム公園
今日はちょっと高いところまで〜
飛びますよ!
景色もよし、空気もよし、シアワセもいっぱい
またここで遊ぼう、ぶっとばそう



   


inserted by FC2 system