Apr./2009  気のせい

桜が咲いたよ〜

毎年こうして会えるピンクの花たち

遠くの空でも咲いてるかな

えへへ、なんかうれしい
手すりから覗いたらもっとうれしい
ふとん☆、違った干しの日だって

出番がない


誰かのにほひがするけど気のせい?

(あれ?ぼくたちかも?)

しょうがねえから骨おやつをばりぼり
なんか背後に誰かいるようなのは気のせい?

やっぱりいるような

あれっ、ぼくのがないじゃん

・・・

いつもの公園

桜はもう散ってしまったあとだったので

山吹ちゃんの前でポーズ

これ、おうちの庭にもあるのは気のせい

木の蜜をなめる黒くま

ばななんはよはよ〜
お外で食べるおやつは格別

決して足を踏み入れられない沼

はい、池と沼の違いは〜?

 

ピンクの点々の小道を行こう

西の方角から餃子とワンタンみたいなのが届いた

いつもかわいいプレゼントをありがとう♪

で?これは餃子なのん?


よだれ

でえぇ〜・・・


ナナカマドをぶっちぎれ

いつの間にかお庭もジャングル

ジャングル狩(草むしり)しないの?

ぼくは別にジャングルのままでも

ああそうか、別にいいよね!

夕日がきれいにみえるいつもの散歩道
ピンクがまみどりになった

なんだか全然おでかけしなかったのは気のせいだろうか

ねえ、気のせい?

 


   


inserted by FC2 system