Apr./2010 春?

うーん

あったかいのか涼しいのか

よく分からない毎日

ほんとほんと

涼しい方がいいけど、野菜の価格高騰は困る

やっぱり地球温暖化の影響で

むにゃむにゃむにゃ・・・

桜ちゃんが咲いたと思ったら

お散歩に行くたびに雨

写真が撮れない〜とおかあさんがぼやく

ほんとに変な4月

首ちょんばじゃないよ

いつもの自然公園にはちょびっと桜ちゃんが残ってた

これで青空だったらな〜

緑ちゃんもとってもきれいなのにな〜

ま、食べたら一緒だけど
うん、同じだけど

来年もきれいにきれいに咲いてね!

お庭で遊ぼう

お庭で食べよう

おやつはまだですか?

掃除はいつ終わるんですか?

上から撮るとどんなかんじ?
ボクのぷりけつ
ぼくのぷり頭
お散歩コースにきれいな場所があるんだよ

ほら、なかなかいいでしょ?

散歩の後は休憩ね

ボクはいつも休憩〜

はむはむ

くれよ

get!

Apiは優しいなあ

せっかくgetしたのを横にほうりなげて

またまたApiのおもちゃ狙い

くれったらくれよ!

うるさいしつこいやかましい

今年の春はお花の写真が少ないね!

 


   

inserted by FC2 system