Apr./2011 いっしょに

煮干ちゃんをもらったの

はよくれよ

1匹では足らないと思うがどうか

ボクは足りたからもういい

少食だしね!

Apiは食べ物探してさまよう

ボクはさまよわないよ

春のいいにほひがするね

くんかくんか

あっ、きれいなの見っけ!

そいじゃあいつもの公園に行ってみよう

れっつごう!

おおっ、きもち〜

見晴らしもいい〜

ほらっ、さくらちゃんが咲いてるよ!

まっきっきの連翹もきれいでしょ?

なんか今月は嬉しいことがあるような気がする

猫神さまもいいことがあるよって言ってる気がする

 

さあ、Let's 虫干し

邪魔すんなよっ!
終了

ボクは最近これがすき

ぼくはこのサンドイッチが!

なんか聞こえた、ミュオーって

空耳?

あっ、やっぱり気のせいかもね

サンドイッチもがもが

ボクはこいつが

Chai姐さんとラテぽんをいつもの公園に招待したよ!

木陰も気持ちいいでしょ?

どう?この公園気に入った?

またいっしょに来ようね!

昼寝でえす

ボクもでえす

 

 

いっしょに その1

新しく家族になった茶トラのプレコです♪

どうぞよろしくね!

ミュオーは空耳じゃなかったね〜

 

 

いっしょに その2

おかあさんがしばらくうちにいるらしい♪

ぼくたちが遠い目をしてるのは気のせい〜

じゃあいっしょにおでかけたくさんね♪

 

 

 


   

inserted by FC2 system