April./2014 桜ちゃんと雪ちゃん

桜ちゃん、満開!

きれいだねったらきれいだね

ほんとだ〜!

黒いボクがよく目立つね

あっちこっちでピンクが満開

 

お散歩から帰ってきたら更に遊ぶよ

一緒に暴れる?

ボクは緑を愛でる派

うそでえす

こっちはぽむぽむ桜ちゃん

うんがああああああ!

きれいだよったらきれいだよ

しだれてるのもいいね

今年も一緒に見られたね

とってもとっても嬉しい

柵があったら頭をつっこむべし

桜を愛でたと思ったら今度は真っ白け!

雪だよ〜

真っ白だよ〜

Chai姐さん、ラテぽん、ルーシー

ジョイ、トト、ウルルと一緒

みんなで暴れまわったよう

黄色の山吹がたくさん咲きました

お庭も春です

へえ

ほらっ

たまにはお花とね

たまにだけどね

 

ふーん

いつもの公園です

緑が濃くなってきたね

わさわさしてきたね

朝の公園はきもち〜

風もさわやか!

ああ、ひとやすみ

ボーンをもらいました!

早くくれよ

くれったらくれよ・・・

んが〜!!
ぼくはお上品にいただきますよ

逗子に散歩にやってきました

夕方の海

泳ぐ?

ああ〜

幸せ〜♪

またお散歩であっちとかこっちとかそっちに

がんがん連れて行ってね

 


   

inserted by FC2 system