April/2017 サイタサイタ

さくらちゃんが咲きました!

あっちでもこっちでも

いろんな花が咲いてるね〜

春が来ましたね〜

黒に映える花びら♪

春眠暁を覚えず!

お庭でも黄色い山吹ちゃんが!

じゃあこれから公園に行こう!

さあ、行こう!

えっ、おかあさん、仕事なの…

ふて寝

ほら〜、満開!

今年も一緒に見られたね

去年約束したもんね


きっとねえ、Apiもあっちから見てるね

ピンクの道を歩こう!

お空がピンクに見えますね!

おお、ここは富士山のふもとですよ

走ったり

歩いたり

なごんだり

ナニしてもいいみたいよ!

ひゃっほう!

Almaくん、それはやめてくださいね

にやーり笑うのもなし!

 

帰りのSAではさくらちゃんがまだたくさん♪

格差休憩中

あれが江ノ島でえす

知ってまあす

風がぴゅーっと吹いてたね

じゃん!

いつものだよ、さっぱりすっきりだよ!

今年はデビルはうっすらです

 


   

inserted by FC2 system