Apr./2018 みどりちゃん

じゃーん!

満開でえす!

ぼくも見てるよお
はーい!見てまあす!

色が濃いのとか薄いのとかいろいろあるよ

ずうっとあっちまで咲いてるね

うきうきでわくわくな気持ちになるね

菜の花もたくさん

春だよねえ、春ですよお

こっちはいつもの公園

もう桜ちゃんは散っちゃったの

これからはみどりちゃんがどんどん濃くなるんだよ

風もそよそよで気持ちいいよお

お庭でも山吹ちゃんが咲いたって

すくなっ!

えへへ、うふふ


みどりちゃんLOVE

どんどん葉っぱがわさわさになってくね

そう思うでしょお?

お散歩のあとはお昼寝ね!

ほらね、新緑ってやつ?

たんぽぽちゃんが咲いてたよ

 

海に来ました

何度も言うけどあれが江ノ島ですよ

潮風ってやつぁ

みどりちゃんとボク

木漏れ日がきらきらだよ

森の中のこぐまじゃないよ

今日は別の公園にきたんだよ

でえとなのー

黒チーム!

左がラオ、真ん中がアモだよ

そして新入りのウタリ♪

ちびっこ!

こちらがダリっぺでえす
たくさんおでかけしたらしっかり休憩ね!

 


   

inserted by FC2 system