May./2006 つんつるりん
こっこはどっこ〜?
<M>
ああっ!
Chaiさん、Latteさんだっ!
会えたね〜、やっと会えたね〜。

優雅に泳ぐChaiねえさん。
すいすい〜っとな。
みんな仲良くばらばらに遊ぶ・・・
時々黒いUMAが出るよ〜。
<M>
休憩!だれっ?
くれくれ〜のラテぽんとぼく。
首がびよ〜ん。
みんなで一緒に歩いたね。
笑って歩いたね。
これからもどうぞよろしくね。
ほうら記念写真!
泳いでる時はばらばらだけど
ちっとも一緒の写真は撮れないけど
みーんな好き勝手に遊ぶけど
全然絡みのないぼくたちだけど。
記念写真だよ〜。


会いたくてたまらなかったChaiLatte家。
ありがとう!またあそぼ、あそぼ!
森をずんずん行くよ
AA探検隊!
森を駆けるぼく。
ああ、幸せ〜、みどりちゃんがいっぱい。
空を見上げれば風がそよそよ〜。
さわやか(に見える)写真その1だよ〜。
さわやか(に見える)写真その2だよ〜。
はぴはぴ・・・ああっ!
ボクの誕生日!
嬉しい誕生日!
ボクは毎日元気で幸せ!
みんないつもありがとう。
今日で4歳になりました、でもやっぱり小学2年生〜♪
今日はお兄ちゃんはおまけ〜。
うふふふん。
ふふんふんふ〜ん!
ふんふんふ〜ん♪
取ったっ!!
けっ。
ああっ、今年もまた?
ボクだけ連れていかれたああああ!
画像クリック!
ぼくはお留守番。
いいこでお留守番。
まったりゆったりお留守番。
<M> Photo by Masumisan.
Thanks!!







By Gotoさん

いつもいつもかわいい絵を描いてくれるGotoさん
ほんとうにありがとう!
タカラモノだよ〜。





   


inserted by FC2 system