May/2007 ゴールデンな日々

ゴールデンな休日、
すすすいのすいーったらすい〜。

ここで遊ぶのはもちろん・・・
親愛なるChai姉さんと。

かわいくて不思議系の、
われらがラテぼっちゃん♪

ボクだっているよ。

ああ、うれしい楽しいゴールデンな休日。
だから帰る時は仏頂面さ。

楽しかったけどね!

そしてやってきたAlmaのはぴばすで。

もらったの!

こんなにたくさんもらったの。

ねえ、確認だけど誕生日なのはボクだよね?

え?

あーそうそう、誕生日なのはAlmaね。

ボクのはぴばすでなのに洗われたっ!


またもらっちゃった。

えへへ、うふふ、ボールたくさん。

ふて寝。

おかあさんからスイカのゼリーもらったの。

(どうして横でApiがスタンバっているの?)

お花がたくさん咲いてるよ。

春のにおいの散歩道。

ほんとだー、甘いにおい。

またまたプレゼントがっ!

興奮のあまり撮影不可能!

Bofore!!

またまた変身したよ。

オンマウスでafterだよ。

だれだ、おまえっ!

白いてんてん模様のデッキになっちゃった。

犯人はあのひと。

でもでっかくてやさしくて大きな木なの。

おいしい実は?

八景島シーパラダイスに行ってきたよ。

ジェットコースターが行く。

ごおおっと音がしてジェットコースターが行く。

おかあさんと覗いたらでっかいのがいたっ!

ボーンのおやつくれくれっ!

ちびっと出ちゃった。
は、はじめまして・・・
また出たよ、黒まりも。

赤いのが生った。

はやくくれくれ。

ゴールデンな休日を満喫したよ。



   


inserted by FC2 system