May. /2008 はぴはぴ悪魔

 

お散歩に出たらきれいなみどりちゃんが・・・

わくわくしてきたよ

  ああ、ぽかぽかでそよそよでシアワセ

こいのぼりだらけっ!

でも風に泳いでないね・・・

あっ、ちょっと泳いだっ!
なにこれ

たまにはチェンジだよ

天使だって似合うでしょ?でしょ?でしょ?

えへ、どお?

悪魔なぼく、似合う?

でもやっぱりしっくりくるのはこっち

だよね!

今日はボクのはぴはぴな誕生日!

おめでとうをありがとう♪

もらっちゃったもんね〜

ボクだけのボールちゃん

西のお友達から届いたまぐろちゃん

ボクへのプレゼントだよね?

Apiのじゃないよね?

やたっ、

またボールもらったっ!


何回誕生日を迎えてたって

ずっと低学年のくせにね


豚耳ちゃん、うまうま〜

えっ?これから?

お出かけなの?

本牧にある小さな山の公園だよ

やでうでしや♪

ほらほら。

みどりちゃんがいっぱい、きれいでしょう?

一緒に行かない?

赤くて甘くてすっぱいの、だいすき

ボクだってだいすき

もっとくれ

 

毛虫?

こうやって戦うこともあるけど

ほんとは仲良し、いつまでもずっと仲良し

んでおかあさんはどこいってきたんだっ!




   


inserted by FC2 system