May./2009 誕生日だよね?

待ち人あり

ゆえに我あり

 

あれ?

早く来ないかな〜
まーだかな
早く早く!

じいじとばあばが来た〜!!

3日間もいたのに写真が少ない!

待ってたわりには全然少ない!

また来てね、きっとだよ、約束だかんね♪

ちょっと寂しい
・・・

おもちゃいっぱいもーらった!

ぼくは永遠の小学2年生

いままでも、そしてこれからも小学2年生♪

みんなみんなありがとう

もーらいっ

なんか・・・

地味なお誕生日だったような

主役はボクだよね?

いたち川沿いにお散歩

みどりちゃんがいっぱいあるよ

ナニ?この点々

ぼくはつかなーい

クリーンなぼく

まあいいや、別に

そうそう、別にいいじゃん

お庭でグミが生ったよ

甘くてすっぱくてうまうまだよ

ぼくらの戦いのわけは・・・

これっ!

宮崎から届いた甘くてジューシーなマンゴーちゃん

切ってる間も

お庭に運ぶときもびっちりついてまわって監視

さあ、くれっ!

うまっ!

あまっ!

えっ?おしまい?

あのさ、今月誕生日だよね?

ぼくは満足・・・

食べたらへびちゃんとお昼寝♪

夕方の江ノ島散歩

海の風がきもちー

CHANTIの前で♪

おいしい楽しいイターリアン

今月も楽しくてうまうまだったね!
 あのさ、今月ボクの誕生日だよね?
   

なんかApiに比べてケーキもごちそうの写真もないじゃん!

復讐してやるっ!

怒られた・・・

 

 

Almaのお誕生日にプレゼントをたくさんいただきました!

みんないつも本当にありがとう♪

メールや電話もとっても嬉しかったです。

 

えー、Apiと比べるとご馳走やケーキの写真が少ないような気がしますが

けしてこれは手抜きではなく、デジカメの電池がなかっただけです、はい。

いつもAAをかわいがってくれてありがとう、これからも仲良くしてね♪

 


   


inserted by FC2 system