May/2011 黒ネズミ

だれっ?

なにっ?

今月はボクが主役ですよ

うっせい!

おとうさん、何してるのお?

お手伝いもしてあげる

飽きた!

遊ぼう〜

いつになったらボクの主役の写真が出るの?

ひよちゃん、こうしてやるっ

Almaってうるさい〜

 

ようやくちょっと出てきた

お誕生日ゼリー♪

Happy Birthday to me♪

んまかった!
・・・と思ったらまたこんなことされてるけど

んで、こんなんなったけど

みんなに注目されてるけどなにっ?

あっ!こいつが出てきちゃった!

うるさいのはアレのせいなん?

ぼくたち行きつけのステキなお店で待ってたら・・・

キールがきた〜!

ひゃっほう♪

ムック隊長もいるよ

水がないけど、まあいいや

いい加減みんな大人だから

ちゃんと記念写真撮ろうぜえ

だれっ?

ほらっ

やればできるじゃん♪

久しぶりのモカちゃんとあんずちゃん

元気だった?

もがもが
おやつ待ち〜♪
なにっ?

モカちゃんちにお邪魔しまあす

あっちの方へ行ってみまあす

ボクはこっちにもぐってみました
男の子ってがさつね!

やっと休憩

 

 

主役はボク!

今月はお誕生日のプレゼントももらったし ケーキもゼリーも食べたし

大好きなお友達とも遊んだけど

主役のはずなのになんか写真がネズミみたいだね!

本当はボクはもっとかわいいんだけどね!

 

 

Almaにたくさんおやつやプレゼントをいただきました、ありがとうございました!

無事に9歳になりました!これからも仲良くしてね♪

 

 

 

 


   

inserted by FC2 system