May./2012 クロテン

今日も跳びますよ

おしまい

プレコが釣れたよ

 

ふうん

お散歩にいこう

きみどりちゃんがきれいな季節だね


海にやってきましたよ
あれが江ノ島だよう
波がきらきらできれいだね!
海のお散歩、ダーイスキ

クロテン

ボクは10歳になりました!

ほんとだよ、嘘じゃないよ

あっそう

えっ、それだけ?

 

こうしてやる!

仲直りの記念写真とろう

こでまりちゃんの前でね♪

赤レンガ倉庫だよ〜

久しぶりだね!

あれが海上保安庁・・・

海猿さんがいるとこだね

風がさわやかだよ〜

ここは南国

お花もたくさん咲いてるね

と思ったら寅さんの撮影所跡地だった

あのさあ、今月はボクが主役じゃないの?

わかった、わかった

じゃあ主役になれるとこにいこう

ばりばりばり〜♪

ほら、できた!

主役!

一粒で二度おいしい

それがボク!

ぼくも少しおぼっちゃん風になったよ

帰ってきたらさっそく遊ぼう
ぼくはおひるね

 

5月6日、Almaが10歳になりました

いつも可愛がってくれてほんとにありがとう

10歳?えっ、ほんとに10歳?と私も思いますがほんとです

これからもAA並んで元気に楽しく過ごせますように

またみんなで遊べますように

 


   

inserted by FC2 system