May./2014 12th happy day

た〜い〜く〜つ〜

じゃあ海いこ!

お散歩しにいこ!

はい!海ですよ〜

あれが江ノ島ですよ!

 

南国のようで南国ではない

つつじちゃんもきれいにさいてるね

今度は初めてのとこにきた

のっぱらの向こうにマンション

ああ、かけまわりてえ

あのう…

何か今月は楽しいことがあるはずだよね?

そうなの?

あるはずだよね!

ほらっ、これだよ、これこれ!

ぼくの嬉しい12歳のお誕生日会♪

ああ、そうだった

ボクのケーキはオムレットもどきケーキ

例によって全容は写ってないけど

食べちゃえば一緒

ありがとう!

Pたんちゃんちゃんこのおかげで14歳のApi、12歳のAlma、

元気で一緒に今年も過ごせます♪

森にやってきましたよ

新緑の季節だね

新緑って言葉知ってるんだね

さあ、お誕生日ってことは?

1年ぶりのあれ?

そう!これ!

にせものは本体よりもさもさ?

ぼくはちょびっとだけなので実物大ならず

でもおぼっちゃんみたいになった〜?

おやつはまだか!

こいつも早くしろと言ってるけど!

あんが〜

これを待ってた

ぼくはちょっとお上品に食べるよ
遠い南の国からパイナップルが!!

何このとげとげ〜?

甘くてうまくてジューシーだった!

 

5月6日、黒が12歳になりました

毎日騒いで遊んで笑って暴れて、たま〜に何か壊して

元気にApiと過ごしています

 

いつもAAをかわいがってくださって本当にありがとう

これからもどうぞよろしくお願い致します

 


   

inserted by FC2 system