May./2016 Lovely 14th

八景の公園にきたよー!

世間ではごるでんWeekって言うらしいよ

ぼくのWeekですね!

黒ラブちゃんと遊んだ

ばらばらだけど

仲良しっぽいけどよく見ると目線はあさって

 

帰ってきたらプーちゃんと遊ぶよ


じゃあ次はぼくと遊んでくださーい!

うーん

しょうがないなあ

ここまで来ないとだめですよー

ぼくもプーちゃんと仲良しです

お友達からプレゼントがたくさん!

なになにっ?

じゃん!

主役はボク!

Almaくんの14歳ケーキですか!!!

ぺろーり

 

写真はいいから早く!

今すぐに!

お祝いもわかったから!

すぐに!

 

ボクもこないだ3歳のケーキもらいました

ケーキって幸せですね!

なんか一口しかもらえなかったですけど…

ボクももらいました

がんばります!

検査、がんばりました!

無事終わりました〜

あのさー、主役はぼくだよね?

お出かけとかないの?

 

きたっ!

大好きないつものとこ〜♪

ここはちょー楽しいです

14歳と3歳、仲良し!

に見える写真♪

おうちのお庭もすきだよ

ぼくもー!

何でもすきでえす

あのさ?

今月はボクが主役だよね?

 


   

inserted by FC2 system