Jun/2005 

僕はずっと夢を見てた。
みんなに会う夢。
みんなで遊ぶ夢。

ボクも夢見てた。
みんなと一緒にジャンプしたり
とび蹴りしたりする夢。
そしてそしてかなった夢は
楽しくって嬉しくって、涙とよだれと鼻水が
止まらないくらい
素敵な素敵なほんものだった!
(画像をクリックしてね。)
おばあちゃんのお見舞いにきたんだよ。
広い空とたくさんの緑。

走れる?遊べる?
それっ!
クロ−バーがいっぱい。
冷たくて気持ちいい
緑のクッション。

うんめ〜。

ふがーっ!
みのりおねえちゃんと
みゆきおねえちゃん。
び、びみょーな距離。
ぼくたち怖くないよ。
そして大好きなおばあちゃん。
遠くから会いにきたよ。
ぼくたちきたよ。
おばあちゃんのやさしい手が大好きだよ。
お別れは寂しい。
またくるからね、きっとくるからね。

お庭で遊ぶ。
今日は何して遊ぶの〜?
なんか今月はAlmaと一緒に写ってるのが
多くない?
ねえ、多くない?
夏の葉っぱはうんまい。
盗み食い〜。
見てっ!
ボクの顔くっきり〜。
はっきり〜。
がおーっ!


おまけ


あぴっぺ&あるまっぺ in Hamanako




   


inserted by FC2 system