June/2007 おひさま

おひさまさんさん、
みどりちゃんもすくすく

ボクだってボクだって
おひさまさんさんが好き

すぐ眠くなーる

おひさまの下で仲良く?遊ぶよ

あそぶ?
ボクはちょっと休憩

じゃあぼくも〜

おひさまの下の昼寝はきもち〜

ちびっと出ちゃった

さあ!大集合だよ!

シンディとスケとそしてそしてゆうくんだよ!

神戸から来てくれたゆうのまま

やさしくてかわいくてそしてあったかい

会いたかったよ、ほんとに

えーっと・・・

ボクはちょっと恥ずかしいかも

そしてもちろんスケちゃんはこのポーズ


うれしいね!

楽しいね!

これはズルイ

もちろん大好きなシンディままもいるよ

さあ、ご一緒にくれくれ攻撃、スケ母〜♪

ゆうのまま、帰っちゃった

またきっと会えるよね

会えるよね?

寂しい雨の日はまったりお昼寝

でもグレープフルーツ狙いはやめられない

おとうさんのおむかえ

早く来ないかな

小尻なボク

もうすぐ旅行かも!

ずだだだだだーって走れるかも!




   


inserted by FC2 system