June/2009 もも

ただいま〜

お散歩から帰ってきましたよ

果物はもらえるんだよね?

ある日もみもみの先生とmasumiっちがきてくれた

とろけるくらいにきもちー!

そこです!そこなんです!

そこをもっと!

順番を守るように説得されたぼく

割り込みはしないようになだめられるボク

おかげさまでパワー満タン!
がぶりん

ごりりん

ぺろりん
ぺろぺろりん
ボクのですよ
よこせっ!

ぼくのものはぼくのもの

Almaのものもぼくのもの

なんかわからん小動物?

じゃん、ボクでしたー
おひさまが透けて見えてる?
たくさん遊んだあとはうとうと
こうしてお手手はうらめしや

恒例の日が来ましたよ

さっぱりすっきりぼっちゃんになりますよ

しかし

なぜこう・・・

満面の笑みなのか

どうしてこんなに笑顔なのか

さっぱりのおぼっちゃんぽくなったぼく!

これは何だろうね?

ぼくはApiってすぐわかるけど

オルカ「これナニ?」

もも?

 


   


inserted by FC2 system