Jun./2010 ありがとう、またね

乾いた枝んめ〜

ボクはぴよちゃんがいれば

んめえのに・・・

お散歩にいってきます!

秘密の通路だよ

ぼくたちけだもの じゃなくて

ぼくたちだけのもの

ほら、黄色いお花が咲いてた〜

ぐみちゃんがたくさん生ったよ!

早くよこせっ

洗われた〜と思ったら

 

つるんつるんになっちゃったの

ぼくもぴかぴかになったと思ったら

こんなことされて

つるんつるんになっちゃったの

なぜか!

それはこんなところで

こんなにたくさんのお友達と遊ぶために

ちょっとおしゃれしたから♪

画像クリック

楽しかったんだよ〜

また会える?

嬉しかったんだよ〜

また遊べる?

あれ?なんかボクバランス変じゃない?

こんな赤くて甘いのをもらっちゃったの

プラムちゃん♪

すきすきプラムちゃん

ももちゃん、冷えた?
ももちゃん、甘い?

それからこんなのも!

甘くてんまいぴくしーでした♪

くまじゃないよ〜

アシカじゃないよ〜

ApiとAlmaだよ〜

このお花は大好きな大好きなバディに

お空の応援団長のバディに

 

 

かわいいバディ

いつもにこにこ笑ってた、でっかくて頼りになるバディ

これからはお空の上でたくさん走って、たくさん笑っていてね

応援団長のバディがいつも見ててくれるなら

どんなことでもがんばれるよ

 

ありがとう、バディ

 

ずっとずっと忘れないからね

 

 


   

inserted by FC2 system