June/2015 むしむしの前に

もうすぐ梅雨ってやつでしょ?

じめじめむしむしなんでしょ?

きゃっはー!

あ、あんまり嬉しくないやつなのか

 

たまにしか日向ぼっこできないんだよね

じゃあ、そうなる前に海とヨットを見にいこう

こういうところには頭を突っ込むんですね!

にいちゃん、これで合ってますか??

まあまあ合ってるかな

海の水はしょっぱいですね

でも海って楽しいかも〜

はい!

次は公園です

まだむしむし前のさわやかな風だね

にいちゃん、何してるですか?!

ボクもこうやって〜

誰っ?

さあ、どんどんいってみよ〜

八景島の公園だよ

やっぱり海って楽しいところだった!

合ってた〜

海には爆走するところもあるね

なんか工事中?

 

海の家建設ラッシュだね

この海にはいつかは入れる?

そのうちね!

きっとね!

 

あじさいを見にやってきましたよ

きれいだねったらきれいだねー

でも本当は花よりだんごかな〜

もちろんろんです!

花よりおやつ!

ここは白いアジサイが咲いてました

大人になると上手にこんなこともできるよ
じめじめむしむしはこなければいいのにね!

 


   

inserted by FC2 system