June/2017 今年もまた

あさんぽ、きもちいねえ

くぁあああああ!

ばらばらだけどね

根岸森林公園だよ〜

Apiとたくさん来たね

いっぱい遊んだとこだね

あっちにきれいな丘があるの

教えてあげよっか

はぁーい

Almaくんについていきまあす

でっかいアジサイがあった!

夏はもうすぐかな?

6か月のぱぴごるちゃんと会ったよ!

びよんびよんはねてたね

ぼくたちはもうちょっと落ち着いてるよね

大人だから

たくさん歩いたら休憩ですね

そう

休憩だいじ〜!


今度は海ですよ、海!

あれが江ノ島ですよ

何回も言うけど

ランナーがたくさん

夕方の光がきれいです

しっかり大地を踏みしめる15歳のボク

夕方の風、さいこー♪

甘くて酸っぱくて黄色い憎いやつ!

ちょうだい!

これこれ、おいしいやつー

はやく!

それをはやく!

藤沢の公園にいつものを見に来ました

 

これこれ!

今年も一緒に見られたね、青とか紫のきれいなの

ずうっとカーテンみたいに続いてますよ

シロツメクサの花が咲いたらほら〜♪

あっちまでたくさん咲いてたね♪

帰ったらおやつ〜

ヒマチーですよ、ヒマチー!

ふんがああああああああ!

おうちの近くの路地にも

たくさんのあじさい

きれいだねったらきれいだね

笑いながら歩こう!

 


   

inserted by FC2 system