June/2018 青とか紫とか

このかわいこちゃんはルーシー♪

会いにいってきたんだよお

おいしいごはんもごちそうになった

おとうさんとおかあさんだけが!

ルーシーとはとっても久しぶりだね

元気そうでいつもかわいくって仲良し♪

稲村の公園にいってきたの

なんだかわかんない花も咲いてた

上に咲いてるのは珊瑚樹

下のはあじさい

その下はあくびするボク

稲村の海は気持ちいかった

帰ってきたらきゅうけーい!

あじさいの公園にきたけど・・・

ちょっとさみしいなあ

呼んだ〜?


呼んだ〜?

おいもさんといんげんさんをもらったの

ちぇ

くれないのか

逗子の海だよおん

あれをひとつくうださい

海は広いね

大きいね

 

こないだは青っぽかったのに今度は違う色

みどりちゃんもきれいだね

ふかふかじゅうたん

はい

またきゅうけーい!

いつもの公園

風がそよそよ

ぱいなぽーをもらった!

ひゃっほう!

くんかくんか

甘いにほひがする

食べまあす!

ぱっくんちょ♪

 


   

inserted by FC2 system