Jul./2006 ひかり
今月最初のお楽しみは?
ぎょぎょっ!
わっはっは〜い。
ChaiさんとLatteさんだっ!
また会えたね〜、元気だった?
(画像クリック!)
そしてそして初めましてなのは
左からうり坊さんちのでっかくて優しい僕ちゃん、
こげ茶のかわいいお姉ちゃんの怜ちゃん

クオ母んちの小学2年生ALBA、
ひとりお座りしてるのがクオールにいさん。

やったっ!会えたね〜♪
ウルトラスーパーゴールデンデラックス
記念写真大会!
このあとおかあさん達のおしゃべりが
はてしなーく続いたよ〜。
同じ日の夕方、次に会えたのは
ミンガモさんちのブリッツェンくん。
でっかい、ハンサム、かっこいい〜。
すんごい量のお肉もらっちゃった!
ありがとう〜。
(画像クリック!)
そんでもって次に行ったのが
かわいいかわいいシンディんとこ!
さあ、でえとでえと〜♪
(画像クリック!)
そしておとうさんの御用で最後に行ったのが
だあいすきなまっちゃんのところ。
びよびよーん。
(画像クリック!)
かっちょいい緑のカラーをもらっちゃった!
Apiって名前も入ってるよ。
これなら濡れても泥んこになっても
平気ったら平気〜。
ぼくはオレンジのをもらった。
Akumaって名前が入ってる。
あっ、違った、Almaだった。
毎日毎日毎日毎日毎日
雨ばっかりいいいいいいいいいいいいいい!
さあ、鍛えよう!
戦いに備えて!
はりはりのぴしゅーぴしゅーが
お友達から届いた!ありがとう!
うわさによるとある友達はこれにぐわしとかぶりついて
ぶん回したりしてるらしいし、
別の友達は鼻もげらにしたりしてるらしい。
でもぼくはそんなことしないの、いいこだから。

ボクも!ボクもいいこ!
(何の話し?)
大好きな大好きな大好きなお友達から
オレンジで甘くていい香りのするのが届いた!
どうもありがとう〜。
で?ぼくはいつまで待てばいいの〜?
げっ、こんなちびっちゃい・・・
でも甘くておいし〜♪
ぼくもこんだけ。
でもやわらかくてジューシー♪
おとうさんとの夜の戦い。
でもぶっちぎらないの、いいこだから。
もっと甘くておいしいのくれよ〜。
ああっ!次はまたでっかいしましまの
ボールが届いた!
どうもありがとう〜♪
これは赤くて甘くてしゃりしゃりのやつ?
ぶれぶれっ!
更にぶれぶれっ!
さあ、今月最後のイベントは
「おぼっちゃんに変身!」
マウスオンでまったくぼさぼさのない、
さっぱりすっきりなぼくが出るよ!
そのままクリックでまっちゃんとこにジャンプ!

さあ!ボクの出番!
さあさあ、つるりんこ〜。




ぼくねえ、今月悲しいさようならがあったの。
おっきくてふわふわでやさしくて大好きだった。
いつか一緒に広い野原を走るのが夢だったけど
ある日お空に上がっていって天使になったの。

あのひかりの場所にきっといるんだよね。
ぼくたちのことずっと見てて、笑ってくれてるんだよね。
ずうっとずうっとだよね。




   


inserted by FC2 system