Jul. /2008 夏の空

 

青いカラーが映える夏ですよ

  黒は映えません

お散歩にいくとすぐはぁはぁになる

朝早くてもはぁはぁする

いつものお散歩コースにいる

ライダートリックスターさんですよ

帰ってきたらばったり

ここがぼくの定位置なんだよね

えっ?

帰ってきたらすぐお庭でまた遊ぶんだよ

Almaは暑くても黒くても全然感じないんだね

ほら、ぼくはちょびっとだけナイーブだから

ある日やってきた

みんなでみんなでやってきたここはどこ〜

じいじ、ばあばでしょう?

それからおじちゃんとおばちゃんと

それから大M小M!いっぱいでおでかけなの!

周りは緑がたくさん

きもち〜んだよ〜

さっそく入ってみた

ちょっと流れが速くないすか?

おともだちができちゃった

川の中にいる生き物を一緒に学習♪


ダイスキな大M、小Mちゃんと、えへへ♪


おかあさんと一緒にね

楽しい楽しい場所

ぼくたちけだもの、

あっ、違った、ぼくたちだけのもの

びよよよ〜ん!

Apiに取られたっ!

ものより思い出

そうそう、思い出

また来ようね、絶対来ようね

帰りにはおばあちゃんに会ってきた

いつまでも元気で笑っていてね

なんかお庭がすっきりした感じ

 

したした、ほら!

明るくなったのは気のせいじゃないよ〜

田吾Apiです、よろしく

誰か遊びにこないかなあ

夏の空に飛んでいったお友達

ぼくらはいつも笑顔でいるよ

笑ってるといいことあるよって教えてもらったから

だからたくさん、これからも笑顔でいるよ




   


inserted by FC2 system