Jul./2011 ぱあっとイコウ
夏になったよ・・・
知ってるよ・・・

暑いし蒸し蒸しする!

ボクは別に平気でえす

盗み食いでえす

ちっ

自分だけサマーカットじゃん

そうでえす!

さらに盗んで食いまあす!

ああ、なんかぱあっとしたい

ぱあっと!

ボクは別にいつでもぱあっとしてるけど

洗ってもらってきもち〜し♪

うーん

そういうのともちょっと違う

どっかでぱあっと
頭がぱあっとしてるのじゃだめ?

突っ走ったけど

いつもの散歩コースじゃん

なんかこんな丸いのがあるところにきた

ぱあっとした丸いのがあるけど

そういう意味じゃなくて

鼻がぱあっとしてても?

ロングな散歩も違うかなあ

これはかなりぱあっとするものじゃない?

ほらっ!

甘くてかわいくてダイスキなぴーなっつ!

なんかいっぱい出ていって

そして帰ってきた〜

なんかちょっとぱあっとしたね

うん

特にボクは脱走して泳いだからね!

夏の夕暮れも悪くないかも〜

パプリカってなに?

食べられるの?

くれるの?おいしいの?甘いの?

ボクはいらない

甘くておいしいものしか食べないの

今月最大級のぱあっとした日!

Chaiのお誕生日にみんなで走って泳いで

ぶっちぎってきたよ〜

写真クリック♪

ああ〜楽しかった!

ほんとほんと

みんなで笑って嬉しかった!

 

 


   

inserted by FC2 system