July/2017 このまま

Almaくんがずうっと歩いて疲れてます

あちこちぶつかってます

おかあさん

Almaくんがひんひん呼んでます

あれ?

お散歩一緒に行かないの?

Almaくん、たくさん歩いて疲れて

また歩いて疲れて休憩

ぼくがそばで見ててあげます

おかあさんとはぼくが遊んであげましょー

青くて丸い中でずっとまた歩いてるみたいです

疲れて休憩ですね

ぼくも一緒にいてあげますよ

Almaくんが笑ってくれました

休憩ですか?

じゃあぼくも!


Almaくんとお散歩ですよ

なんかかっこいいのに乗ってますね!

ぶつからないでずんずん歩けますね!

一緒にお写真ですよ、嬉しいなあ

葉っぱおいしいみたいでえす

おかあさんのことじーっと見てますよ

おなかすいたですか?

久しぶりに一緒にごはんですね♪

Almaくんがちょっとずつ元気になってきたんですよ

すっごいでしょー?

お話もしてくれるようになったんでえす

まま!

ままに会いたかった!

それちょーだい

なんかかっこいいのを着てるんですよ

ぼくのはないのかなあ?

 

もさもさだったのにかっこよくなって

お出かけから帰ってきたんですよ!

また一緒にお散歩いけますか?

いけますよね?

ほら

行けた〜!

今度は歩いてここまで来ましたよ

Almaくんてすっごい!

ぼくが呼んだら振り向いてくれましたあ!

さすがぼくのAlmaくんです♪

もう大丈夫、元気になりました!

まだまだこのまま一緒にたくさん遊びますよう〜

「解説ごくろう!」

 


   

inserted by FC2 system