Aug./2004  あっちっち
暑い暑い暑い日にどんちゃんちにやってきてた。
今日は何するのー?
クッキーをもらったっ!
べろりんちょ。
おとうさん達はどこに行くにも、何をするにも
食べ物の話ばっかりだ。
もうつまんないからこっちで好きなように
決めちゃうんだ。
つきあってられないからね。

朝涼しいうちにお庭に出てみる。
昼間は外で遊びたくても
デッキがあっちっちになって遊べないんだ。
早くずっとお外で遊べるようにならないかな。
朝露で光っているくもの巣さん、おはよう。
ご飯はもう食べた?
まっくろくろすけさん、おはよう。
朝ごはんを食べたら、やっぱり今日も寝てるしかない。
あとでボールで遊んでね、おかあさん。
突然キールとむっちゃんが来てくれた!
近くにきたから電話くれたんだよ。
まだ暑いから遊びにはいけないけど
近くの路地の日陰でご挨拶。
あーん、会いたかったよう!
おとうさんがガムをくれた。
前にもらったプレゼントのガム。
でっかいよー!
いただきます、
そりゃっ!
夕方になって暗くなるとやっとぼくたちの天下。
蚊取り線香をたくさんつけて
お外でまったりしよう。
ボクは夜だと黒くて見えないから
明るい時にお写真とってね。
早く秋にならないかな・・・

おまけ

 

おまけ2



5年間乗ったステージアとのお別れ。
楽しいことも悲しいことも、みんな見てきたステージア。
あっちこっちいろんなところに一緒に行って
思いでたくさんのステージア。
どうもありがとう。



   




inserted by FC2 system