Aug./2005  緑と風

またまたプールで水遊び。
ほんとは足がつかないプールが
スキなんだけどな〜。
ボクも走って取りにいく
ボール遊びがスキなんだけどな〜。
やあ!
おい、Api!


・・・しかとかよ。
おい、Almaってば!
オレは部長だぞっ。

早起きして東京にきたよ。
ここはなつかしの駒沢公園。
これからいいところに行くの!
到着〜。
ここは大好きなまっちゃんの病院、
世田谷区三宿にあるんだよ。
新しく8月にオープン!

画像クリックで地図が出るよ。
優しい厳しいたのもしい先生と
きれいな看護婦さん♪

あれっ?
なんでボクはまたこんな格好に?
はて?
えーっと…
まいったな。
病院であれこれ診てもらって
シャンプーもして男前になった後は
シンディをデートに誘った。
ここは新宿中央公園。
緑がさわさわ、風がそよそよ。
嘘みたいに涼しくてきもち〜。
ふさふさ美人なシンディと一緒に。
車もみんなで乗っておでかけできたね〜。
シンディ、今日はありがとう!
また一緒にお散歩しようね!
おうちに帰ると秋の気配が落ちていた。
夏の終わりの山中湖。
走って泳いで遊んでごろんごろん。
いっぱいの緑ときもちい風!
画像クリック!


おまけ

らむママのサイトのアンケートで
いただいたAlmaの服。
キャンディみたいな柄でかわいいの〜。
らむママどうもありがとう!
大型わんこのお洋服もあるよ!
見に行ってみてね!
画像クリック!



   


inserted by FC2 system