Aug. /2008 だれっ?

 

暑い1日の始まりっ!

朝からぷーさんに熱いボクと

ばりばりかきむしる寝起きのApi・・・

  いいや、ぼくは本当はさわやか路線でいきたい

あれっ?Chai姉さんじゃん!

なんでっ!

「すぴーすぴー」

あっ、ラテぽんもっ。

また内緒で行ったんだね、おかあさん・・・

丸くてでっかいボールが届いた

早く食べよう、いつ食べる?いついつ?

さあ早くっ!

(この直後戦いが・・・オンマウスでどうぞ)

たまには戦うけど、でも仲良しだから

えっと、たぶん

なにこれ?

プール!!

でっかい水のみボウル♪

あのう、だれ?

もっともっとお水をどんどん〜

ほうら、赤くて甘くてさくさくの♪


んま〜


まだまだっ

かっぱ隊がゆく

かわいい妹、おルルと一緒に

(クリックで旅行記へ)

ねえ、お外で遊ぼう〜

あのう、だれっ?

はよおくれよ

これ、甘くてつぶつぶのやつ

もっと!

もっと山盛りでくれよ

ゲンコウハンってなに?

 

わ、わかりました・・・たぶん

へっへっへ、おこられた〜

 

 

夏のお空へ駆けていったお友達へ

また会おうって約束したからまたきっと会えるよね

ぼくたち、ふたりで待ってるからね




   


inserted by FC2 system