Aug./2009 ぺろーり
なんだろう、この妙な図・・・
ナシでえす♪
ぺろーり

逗子の海にいってきました!

波がけっこう高い、そしてくさい・・・

泳いじゃえば何でもおっけい

ま、そのとーりだけどお

何度でも何度でもジャンプして、

ボールとりに泳いで、

そんで笑おう

あまりの潮くささに帰ったら即効で洗われたよ

ボクも洗われたよ〜
今日はお庭のお掃除
ボクは手伝う気、まんまん

ぼくはねぎらいの言葉かける気まんまん

お手伝いおしま〜い

だからぼくは優しい瞳でねぎらいの言葉を

お手伝いのあとはさっそくボール遊び

ボールは水遊びのときだけでいいの

特別出演:おーちゃん

メロンでえす

ぺろーり

さらにぼくたちの一番すきなナシがまた届いた

果物って幸せ

ボクモボクもナシが一番すき!

んまかった

どこにおでかけ?

東京方面ってことは?

じゃじゃーん、久しぶりにおルルとでえと♪

かわいいおルルはぼくらの妹分
都庁ですよ

AALで歩くのはとっても久しぶりだね!

また一緒におでかけしたいね

おでかけして遊んだあとは

たまにこんなふうによりそって寝たりもするよ

たまにだけどね、たまに

もうすぐ夏もおしまい

 


   


inserted by FC2 system