Aug./2010 さあさあ夏休み

いけ〜

おう〜

いつもの川にやってきたよ

がっしがし泳ぎますよ

湖や海だとたこさんなのに

川だとボール

・・・なぜだ

さあ?

早く投げれ〜

海老ぞるっ

たっのし〜うっれし〜夏休み!

次はドライタイム

だあれもいません、貸切でっす

 

ばびゅーんと走るよ

おとうさんも嬉しい?

草もたくさん食っちゃう

緑がきもち〜公園

夏だけどすずしー!

道の駅でgetしたブルーベリーちゃん

北のお友達が送ってくれた

ゴールデンデラックススーパースペシャルなメロン

ぺろーり♪

緊張のかけらもないよ

遊んでおなかいっぱいになったら

寝るのが夏休みってもんだよ

だよね

黒い虫でたー!

戦いもしよう

夏休みだから

お空から届いた赤いバッグ

大事にするよ

そしてがんがん使うよ

ありがとう

ナニコレ?

おるるとでえとでした

かわいいぼくらの妹おるる

新宿でえとは楽しいね

風になって、きっとシンディも一緒だったね

またまた公園です

夏休みの夕方はこうでないとね

過ぎ行く夏はおしみません

 


   

inserted by FC2 system