Aug./2012 赤とか黄とか白とか

窓の向こうからこんにちは

あっ、こんなかっこで失礼

赤くてでっかくて甘いやつ!

きたっ!

 

隣の葉っぱはおいしいって言うよね

言わないね

わくわくすること


どきどきすること

それはこれっ!

画像クリックですいか祭りへGO!

黄色いのがたくさん届いた

ありがとう♪

ぼくはくまちゃんがいるから

(数年前に関西おかんからもらったくまちゃん、今だ無事♪)

稲村の遊歩道

夕方の海と空が気持ちいいよ

薄紫のきれいな空

でっかくて広い海〜

 

さあっ、泳ぎに来ました、いつものとこ

すすいのすい〜

余所見してる場合じゃないよ

川遊び、さいこ〜

泳いだあとはまたまたいつものとこで乾かす!

ちょー嬉しいかも

ばっびゅ〜ん!

ボクも!

ね!

とりゃーっ!

ここは春夏秋冬、いつきても楽しいね!

さあ、お待ちかね

白いのが来ましたよ

しゃっきしゃき〜

 

小さく、小さくしてね

お坊ちゃんだから

お坊ちゃんだけどドロボーはする

ぼくはしないよ、たまにしか

 

 


   

inserted by FC2 system