Aug./2014 うまうまたくさん

公園ですよう

公園ですねえ

もう脱走なんかしない

 

いいこになったから

たぶん

黄色のスイカちゃんをもらった

小さく切ってね

なんでもいいから早く!

もちろん皮までいくよ

あったりまえだよ

おやつの後はぶたちゃんとお昼寝だよ

お昼寝終わったらまたおやつかなあ

ほらっ!きたね!

夢を見ることは忘れてはいけない

北のお友達が送ってくれた花火メロン

でも爆発はしないそうだよ

さあ、今すぐに!

ボクは小さ目でよろしく頼む!

 

夏の合間に大Mと小Mに会ってきた

今年も元気で笑って会えてよかったね

Mたちにおみやげ渡してきた!

そこらの草だけど…

更にきたよ、どどーん!

これは幸水という梨でえす

でっかくでっかくね

でかくても小さくても何でもいい!

たくさん、たくさんね!

ああー夏のバカンスはないのか

食って寝るだけか

あふ〜

そうだね、食って寝るだけだねえ

芝生だけどいつもの公園とは違う

しょっぱい風が心なしか・・・

さあ、ここはどこ?

もちろん脱走なんてしないよ

いいこだから

じゃじゃん、海でしたあ

ほうら、江ノ島が見えるでしょ

夏ももうすぐおしまいだね

 


   

inserted by FC2 system