Sep./2006 どこ?
玄関模様替え完了!
下水工事でタイルをはがしたので
おとうさんが一生懸命
じゃりじゃりをまいていた。
おかあさんは植木のお世話だけ?
太陽もおちてきた夕方。
どこ行くのかな〜?
あっ、このオレンジ色のはどこ?
宇宙ステーション?
恋人達が愛を語る場所?
青くてきれいな海の中?
ここはどこ?
まだ工事中?
うぃーん、ちゅいーん!って何の音?
おとうさんが木を削ってる音!
何つくるのかな〜。
ここはキール達の新しいおうち!
とげぼんぐり。
中のをゆでろー。
食わせろー。

これなに?
シンディに会いにいってきた。
変わらない優しい笑顔。
だいすき。
やあ!
カエル部長だけど、忘れてないよね?
沙羅ちゃんが遊びにきてくれた!
ニコルくんがもういない。
寂しい。
みんなで記念写真。
ニコルくんはきっとお空で見てるよね。
あっ!
今月はまだ戦ってなかったっ!
きりっ!(たまには)
(後ろの茶色の棒はなに?)
うへへうへへ。
また来月ね〜。


今月、優しかったニコルくんがお星様になった。
どうしてこんなに急いでみんなお空にいっちゃうんだろう。
天使の学校は今もう満タンだって聞いてたのに。

優しいパパとママとかわいい沙羅ちゃんと
みんなで遊んだことを忘れないよ。
ニコルくん、天使の学校を卒業したらきっと飛んできてね。




   


inserted by FC2 system