Sep. /2007 羽とつの

 

昼間お散歩してももう暑くないね

きもちーさわやかな季節

秋は戦う季節?
まったりする季節?
食欲増進の季節?

やっぱ、これかなあ

うそうそ

本当はなかよし(ちょっとだけ)

ボクの毛もだいぶ伸びてきた

冬に向かってこれから体力と毛を温存

あれれ?ここはどこ?

またまた人様のクルーザ前でぱちり

いつになったらあそこに乗れるの?

ちょっと退屈でぼーっとする午後

ぼくはそうでもない午後

いいこで待ってるの

早くくれくれったらくれ

そう、これ!

紫色でぷりんぷりんの甘いやつ

とげぼんぐりちゃんが落ちてきた!


クヌヤロ、負けないかんな〜

たまには共同戦線にするか

さらにさらに

ぼく達が待ってるのは???

ばななん!

やっぱりこれだよね

まあね、王道だよね、王道

で、タイトルの<羽とつの>ってなに?

ずん

さあ、なんだ〜?

答えはこれ!

Pママに頼んで作ってもらったぼくのangelのスヌード
どこがangel?

さあさあ、オンマウス

Pママ、ありがとう!

 

もちろんボクは・・・devil
前から見てもすぐわかるけど

こっちもオンマウス




   


inserted by FC2 system