Sep. /2008 ユメ

 

ぼくは待ってるの

  ボクも待ってる

これだよ、甘くてさくさくのだよ〜

いえす!白くてさくさくの〜♪

あのさ、ユメがかなうってどんな感じ?

 

ボクはまじめで控えめだからこんな感じかな〜

ぼくはもっともっとすっごい感じ!

アスカちゃん!

初めましてなんだけどずっと前から知ってるような・・・

ソニックさんだ〜、何年ぶり?

覚えてるよっ!

バニちゃんだ〜、元気だった?

会いたかったよ♪

んとんとソフィアさん、こんにちは!

ぼくらAAと申します〜

ひゃー、ケリっち!

また一緒に泳げるね♪

ああ、うう・・・

Pたんだ、Pたんにまた会えたよう〜


そしてみんなとこんなところで泳いだり・・・


こんなところで浸かったりしたボクら・・・

旅行記は画像クリック!

 

ユメがかなうってうまく言えないけど

へろへろのふにゃふにゃになって

ぐでぐでのばったんきゅーで

嬉しさとシアワセを胸に刻むことだった

ああっ、おルルじゃん!

おかあさんめ(怒

ぞーうさん、ぞーうさん

ごめんちゃい・・・

もうすっかり秋の涼しい風

昼間だけど散歩いっちゃおー!

落ち葉もかさかさしてきたよ

ほらっ、秋のお花がたくさん

きれいでしょっ?

あそこにまっしろけっけの鳥さんがいた

おともだちになりたいの

つれない鳥さん・・・

 

なんかApiばっかりじゃん!

ふんっ!




   


inserted by FC2 system